おやつ付きおうちヨガクラス

今日のクラスはお茶の時間にジュンベリージャムのクラッカーがつきました。

お庭のジュンベリーで作ったジャムがあんまりにも美味しかったので食べてみてほしかったのです。
一般クラスはたまにですが、子連れヨガクラスにはおやつがよくよくつきます。

小さなお子さんのお母さんには、おやつを食べたりお喋りをしたりしてほっこりする時間がとても大切だと思っているからです😊

自分の気持ちを口にしたり、ほっと一息つける心のスペースができて初めて、お子さんと過ごす時間や日々の出来事を味わう余裕ができるんじゃないかなと思います。

子連れクラスはヨガをするだけじゃなくて、お母さんたちにとってそんな風に少し一息つく時間になったらいいなと思っています。

子連れクラスは6月はお休みにしていますが、皆さんお元気でしょうか。

7月はできたらいいなぁ。

オンラインでもお話ししたりヨガしたり、お菓子作りしたりできるなと考えているので、なにか参加したいなと思っている方はご連絡もらえたら嬉しいです。

またおやつ作り講座をしたいな。

遠くの方はオンラインで参加してもらったり、みんなが無理なく楽しめる時間を作りたいです。

そろそろ冷たいおやつもいいなぁ、ということで今日は甘酒アイスを作ります🍨

簡単すぎて作ったといわないやつ😂

学校やお仕事が始まったり少し周りの動きが慌ただしくなりそうな6月、なるべくそれぞれのペースでマイペースに過ごせたらいいなと思っています🌿       

6月のスケジュールはこちらからどうぞ
https://www.cocociyoga.net/posts/8307039

nahoko

cocociyoga

堅田駅とおごと温泉駅近くのおうちヨガ教室。 初心者・マタニティ・シニアさん、女性のお悩みに寄り添う優しいアーユルヴェーディックなヨガ。 お子さんと参加できる子連れヨガクラスも人気です。 オンラインクラス、骨盤底筋ヨガクラスもスタートしました!

0コメント

  • 1000 / 1000