雨の日のヨガクラス

本日、雨音を聴きながらの静かな一日でした。

今日のお茶は小夏ソーダ。

高知の実家から送られてきた小夏の皮をハーブと合わせてジャムにしたつもりがシロップになりました。

午前中のクラスではヨガニードラの最中、お隣のお家から突然ピアノでゴジラのテーマが鳴り響いてきました。

あまりのミスマッチ具合に笑いを堪えながらそっと窓を閉めましたが、またもや皆さますでに意識が無かったようで一安心。南無ー。


お仕事や学校、幼稚園が始まったり、なによりこの数日の暑さと湿度で少しお疲れの方が多いのかなーという印象です。

私は最近夕方になると無意識に、はー疲れた〜と呟いていて、とくに何にもしてないのに疲れているみたいです笑

暑いのと湿度に弱いので早めに休んでいます。

6月のクラスは、少しでも頭と体が休まるように短めのヨガードラを取り入れています。

ゴジラにも負けない気持ち良さのようなので、お疲れの方もよかったらのんびりしに来てください😊

明日の午後は空きが出ました。
午前中は埋まりやすいので早めのご予約をオススメします🌿

さあ、今日もあと一踏ん張りしたりしなかったりがんばろう。

nahoko

cocociyoga

堅田駅とおごと温泉駅近くのおうちヨガ教室。 初心者・マタニティ・シニアさん、女性のお悩みに寄り添う優しいアーユルヴェーディックなヨガ。 お子さんと参加できる子連れヨガクラスも人気です。 オンラインクラス、骨盤底筋ヨガクラスもスタートしました!

0コメント

  • 1000 / 1000