お久しぶりのおうちヨガクラス

今日からおうちヨガクラスを再開しました。


ずっと心待ちにしていました!と沢山のご連絡をいただけて本当に嬉しかったです。

2ヶ月ぶりの生徒さんは体中痛いところだらけです、、とおっしゃっていたので

途中様子を聞いてみたら
やっていること全部が気持ちいいです、、と忘我の境地でお返事が返ってきました。


2年前に来られたときは、ヨガをしていて気持ち良いなんて思ったことありません!とおっしゃっていた方なので、なんとも感動してしまいました。

今日はクラス最後、感謝の気持ちが溢れ出てなかなか顔を上げられませんでした。

まずは少人数で、ゆるゆると様子を見ながらスタートさせてもらっています。

窓は全開、久しぶりすぎてスピーカーが繋がらず鳥のさえずりをBGMに、心地好い風を感じながらのヨガクラス。

みんな久しぶりで体がガチガチー!と言われていますが笑、すこーしずつ優しくまた自分と繋がっていきましょう。

6月も楽しみです。

お仕事や学校が再開したり、もしかしたら目まぐるしいペースを感じる方もいるかもれませんが、なるだけそれぞれのペースで、それぞれの思いや考え方を尊重し合いながら
毎日を過ごせたたらいいなと思います。

焦ることなくゆっくりいきましょう〜🌿
お庭のフレッシュハーブティー🌿
お出ししています。

お楽しみに🌸

nahoko

cocociyoga

堅田駅とおごと温泉駅近くのおうちヨガ教室。 初心者・マタニティ・シニアさん、女性のお悩みに寄り添う優しいアーユルヴェーディックなヨガ。 お子さんと参加できる子連れヨガクラスも人気です。 オンラインクラス、骨盤底筋ヨガクラスもスタートしました!

0コメント

  • 1000 / 1000