膳所児童館さん親子ヨガ

今日は、半年ぶりの児童館さんでの親子ヨガでした。

3月ごろから児童館の親子ヨガは全てキャンセルになっていましたが

今月から毎月いろんな児童館さんの予定が入っていてとても嬉しいです。

今日集まってくださったのは1歳未満のお子さんとお母さん。

まさにコロナで不安な中での出産や育児の真っ最中のお母さんたちです。

そんな中、ヨガをしたいと思って来てくださったことに感謝と敬意の気持ちでいっぱいで、少しでも気晴らしになったり心身が楽になってくださったならいいなと思います。

今日も最初に好きなこと、リフレッシュすることを皆さんにお話してもらいましたが、そんな時間を取れるときは存分にとって、どうか自分のことも大切に大切にしていきましょう〜。

話す人がいない!ヨガよかったなー♡という方は、よかったら私とも繋がってくださったらとても嬉しいです。

たくさんの制約の中で、それでもこの講座を立ち上げてくださった児童館の先生方もありがとうございました。

この状況でのお母さんたちをすごく思い遣っておられて、お母さんがお子さんと外に出る機会を作りたいという思いにとても共感しています。

先生方との繋がりも増えてきて、いろんな児童館や保育園幼稚園での再会も楽しみです!

親子ヨガでは、先生方もできれば参加しもらっていて、みんなが少しでも一息つけられたり気持ち良かった〜となってもらえたら嬉しいです。

お声がけいただけたら、出来る限り苦手な車で頑張って行きます!

お母さんと赤ちゃんが、日々の暮らしを少しでも健やかに、たくさんの愛情を感じて過ごせますように🌿

10月スケジュールこちらをご覧ください↓


nahoko

cocociyoga

堅田駅とおごと温泉駅近くのおうちヨガ教室。 初心者・マタニティ・シニアさん、女性のお悩みに寄り添う優しいアーユルヴェーディックなヨガ。 お子さんと参加できる子連れヨガクラスも人気です。 オンラインクラス、骨盤底筋ヨガクラスもスタートしました!

0コメント

  • 1000 / 1000